よくある質問

お問い合わせの多い質問

  • Qマイページにログインできません。

    A

    メールアドレスかパスワードが間違っている可能性があります。まずは下記の手順でパスワードの再設定をお試しください。

    <パスワードの再設定方法>
    1. こちらより登録しているメールアドレスを入力して「送信」をクリック
    2. 「パスワードの再設定」というタイトルのメールが届くので、メール内のリンクをクリック
    3. 新しいパスワードを設定

    パスワードの再設定時に「メールアドレスが登録されていません」と表示される場合は、メールアドレスが間違っています。登録したメールアドレスをお忘れの場合は、こちらよりお問い合わせください。

  • Qメールアドレスの認証メールが届きません。

    A

    認証メールはマイページログイン後、こちらより再送信することができます。

    迷惑メール対策などの影響により、当社からの認証メールを受信できない場合があります。
    キャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用の方は、「@smartcash.jp」からのメールを受信できるように設定してください。また、GmailやYahoo!メールをご利用の方は、迷惑メールやゴミ箱フォルダにメールが届いていないかご確認ください。

  • Q買取価格シミュレーションの結果は正確ですか?

    A

    シミュレーションで表示される買取価格は、その時点の買取率に基づいて算出したものです。
    実際に適用されるのは、お客さまが買取のお申し込みを完了された時点の買取率であり、それがシミュレーションを行ったときの買取率と異なる場合には、それに応じて買取価格も上下します。

    当社が買取率を変更するタイミングは、0時・3時・6時・9時・12時・15時・18時・21時の1日8回です。
    この時間をまたいでお申し込みをされると、お客さまが事前に確認された買取率と実際の買取率にずれが生じてしまう場合がありますのでご注意ください。

  • Q電話で申し込みたいのですが可能でしょうか?

    A

    恐れ入りますが、お電話からのお申し込みはお受けしておりません。ウェブサイトの専用フォームからお申し込みください。

  • Qギフト券をメールで送ってもいいですか?

    A

    暗号化されていないメールサービスの場合、経由するメールサーバや通信経路上でメールの情報を盗み見される可能性があります。

    「手元にあった時には有効であったはずのギフト券が、相手方に届いた時には<使用済み>になっていた」という事例も増えているため、当社では電子メールでお送りいただいたギフト券の買取を受け付けておりません。必ずマイページ内の「買取申し込みフォーム」からお送りくださいますようお願いいたします。

  • Q○○時までに買取代金を入金してもらいたいのですが、可能ですか?

    A

    ウェブサイト上に振込完了までの目安時間を表示しておりますので、そちらをご確認ください。

    お申し込み時間やご利用の金融機関によっては、口座への入金反映が銀行の翌営業日になることがございます。振込対応時間についてはこちらをご確認ください。

  • Qどんなギフト券でも買い取ってもらえますか?

    A

    買取対象のギフト券は、Amazonギフト券のEメールタイプです。それ以外の電子ギフト券は、今のところ買取対象外とさせていただいております。
    なお、使用済みや有効期限切れのギフト券はもちろんのこと、カードタイプと印刷タイプ、ギフト券残高のあるAmazonアカウントもお買取りできませんのでご注意ください。

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせ内容を確認の上、
    2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

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    お問い合わせの受付時間は
    9:00~18:00(土日祝日は除く)です。

    0120-547-189